
あちゃごんのイラスト日記

趣味でイラスト描いています(≧∇≦)✨

2月!

イラスト

毎日寒いですね〜(´・_・`)

インフルが流行っているという事で、赤ちゃんと実家に避難していました!

 

旦那ちゃんの職場から

少しダケ脅威が去ったようなので

昨日戻ってきました〜(o^^o)

 

 

今までその月に関係したイラストを描いてきたのですが、

今年は趣味の時間が、超激減しているので、楽描きが多くなりそうです٩(๑>∀<๑)۶

 

という事で今月のイラスト

f:id:achagon:20170203140427p:image

『2月』と『娘』を足して

『2月なの〜』です٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

今年はこんな感じのイラストでいこうと思います!!

 

今月もよろしくお願いします

٩( ´◡` )( ´◡` )۶