
あちゃごんのイラスト日記

趣味でイラスト描いています(≧∇≦)✨

2016まとめ

2016年は、私にとって特別な一年でした(*ノ´□`)ノ

 

1月・新年早々、妊娠がわかり

2月に病院で正常妊娠との診断後、

お仕事を辞め、ゆっくり過ごす時間をもらいました(*´∀`*)

 

妊娠中は、妊娠糖尿に引っかかり、

インスリンを打ったり、

暑い8月に一番お腹が出ていたりと

大変な思いもしましたが、

 

 

2016年9月30日・16:02

2816gの可愛い女の子を

出産することが出来ました!

 

f:id:achagon:20161228012804j:image

初めての育児で色々と大変ですが、

可愛くて愛おしいお宝に、毎日感謝でいっぱいですヽ(。>▽<。)ノ

 

本当に楽しい一年でした!

 

ありがとうございましたo(*º▽º*)o