
あちゃごんのイラスト日記

趣味でイラスト描いています(≧∇≦)✨

土萠ほたる/セーラーサターン

6月26日は、声優の『皆口裕子さん』の誕生日という事で、
セーラーサターンを描いてみました〜!!

f:id:achagon:20160601140503j:image

ヘッダー用と楽描き

twitterのヘッダー用にクラン描きました〜(*´∇`)ノf:id:achagon:20160505215706g:image

マクロスといえば
最新作『マクロスΔ』を見ていますが、
今後の展開に期待です
って事で落書きです
f:id:achagon:20160505220751j:image

5月に入り、北海道にも
桜の季節がやってきました〜
f:id:achagon:20160505221119p:image
という楽描きでした( *´꒳`*)੭⁾⁾


片岡優希ちゃん

5月30日は声優の『釘宮理恵さん』の誕生日ということで咲-saki-の『片岡優希ちゃん』を描きました~!

f:id:achagon:20160501122739j:plain

 

 

ランカ誕♪( ´▽`)

4月29日は、マクロスF
ランカ・リーの誕生日
ってことで、
f:id:achagon:20160429013820j:image
華ロリでランカちゃん!
描いちゃいました〜(o^^o)

ついでに
『お祝いクラン』も
f:id:achagon:20160429013940j:image
完成しちゃいました〜✨

とっても楽しく描けました
✨+゚。*(*´∀`*)*。゚+✨



城戸沙織お嬢様

4月5日は声優の潘恵子さんの誕生日ということで、聖闘士星矢の城戸沙織お嬢様を描きました〜♪( ´▽`)

f:id:achagon:20160401103427j:image

獣耳パーカー

なんだかすごく描きたくなっちゃったんで、描いちゃいました〜♪( ´▽`)

うさ耳パーカークラン
f:id:achagon:20160316005619j:image

ねこ耳パーカーシェリル
f:id:achagon:20160316005649j:image

いぬ耳パーカーロリル
f:id:achagon:20160316005710j:image

3枚とも描いていて、とっても楽しかったですo(*´д`*)o



ラズベリルちゃん

3/12は声優の斎藤千和さんの誕生日っということで、ゲーム・魔界戦記ディスガイア3のラズベリルちゃんを描きました〜♪( ´▽`)

f:id:achagon:20160301191940p:image