
あちゃごんのイラスト日記

趣味でイラスト描いています(≧∇≦)✨

ミクさん&ルカさん

初音ミクちゃん&巡音ルカさんを描きました(*´∇`*)

f:id:achagon:20170517012403j:image

出産祝いでこの衣装のフィギュアを頂いたのですが、

あまりにも可愛い衣装だったので、描いちゃいました!!

f:id:achagon:20170517012426j:image

対になるルカさん!

はじめてルカさんを描きました!

 

とっても楽しかったです(*^ω^*)☆

5月〜!

ポカポカ過ごしやすくなりましたね〜!

 

札幌も桜が開花して、ますますお散歩が楽しくなりました(*^ω^*)

 

5月のイラスト!

5月→こどもの日→鯉のぼり

って事で

f:id:achagon:20170501131952j:image

『人魚なの〜!?』ってイラストになりました(*´∇`*)

 

今月もヨロシクお願いします

\(◦´-`◦)/♡

☆ランカ誕☆

今日はマクロスF

ランカちゃんの誕生日!!

 

今年は楽描きですが

なんとか描けました(*´∇`*)☆

 

f:id:achagon:20170429010259j:image

4月〜!!

4月に入り、日中は安定して5度を越えるようになって、とても過ごしやすくなってきました゚+。(o・ω-人)・.。

 

手探り子育ても

あっという間に6ヶ月!!

 

少〜〜し慣れてきました(〃ω〃)

 

4月といえば『桜』

って事で今月のイラストテーマは桜です

 

f:id:achagon:20170403074145j:image

『 花より桜もちなの〜』です☆

 

しか〜し!!

札幌では5月に見頃がやってきます!

 

今年はお散歩お花見が、とっても楽しみです(*´∇`*)

 

今月もヨロシクお願いします

o(*>▽<*)o

 

マクロスΔ・ワルキューレ

ワルキューレのリクエストをいただき、思いついたのがリアルワルキューレとのコラボでした!!

 

f:id:achagon:20170309182257p:image

f:id:achagon:20170309182325p:image

f:id:achagon:20170309182334p:image

f:id:achagon:20170309182434p:image

f:id:achagon:20170309182451p:image

f:id:achagon:20170309182508p:image

 描くのに時間がかかった為、描き方にバラつきがある事が気になりますが、

とても楽しく描けました(*´ω`*)

 

また時間を見つけて描きたいです! 

 

3月!

3月始まりましたね〜!

昨日3/3は誕生日でした(*´∇`*)

 

・・・何も出来ませんでしたケド。

 

娘ちゃんは5ヶ月になり、今月から離乳食がスタートします!!

まだまだ、バタバタしそうです!

 

お雛様、過ぎてしまいましたが、

f:id:achagon:20170304122630p:image

『お雛様なの〜』です!!

 

今月も元気に、よろしくお願いします!

2月!

毎日寒いですね〜(´・_・`)

インフルが流行っているという事で、赤ちゃんと実家に避難していました!

 

旦那ちゃんの職場から

少しダケ脅威が去ったようなので

昨日戻ってきました〜(o^^o)

 

 

今までその月に関係したイラストを描いてきたのですが、

今年は趣味の時間が、超激減しているので、楽描きが多くなりそうです٩(๑>∀<๑)۶

 

という事で今月のイラスト

f:id:achagon:20170203140427p:image

『2月』と『娘』を足して

『2月なの〜』です٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

今年はこんな感じのイラストでいこうと思います!!

 

今月もよろしくお願いします

٩( ´◡` )( ´◡` )۶